くらし情報『松本人志、スマスマ質問かわす「僕はジャニーズ側の人間なんで…」』

2016年12月27日 20:10

松本人志、スマスマ質問かわす「僕はジャニーズ側の人間なんで…」

松本人志、スマスマ質問かわす「僕はジャニーズ側の人間なんで…」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、バナナマンの設楽統、女優の小池栄子が27日、東京・赤坂のTBSで行われた同局系バラエティ特番『クレイジージャーニー元日SP』(2017年1月1日24:30~)の収録後に取材に応じ、年内で解散するアイドルグループ・SMAPについてコメントした。

記者から26日に放送されたフジテレビ系『SMAP×SMAP』の最終回の感想を求められると、松本は苦笑。「僕はどっちかっていうとジャニーズ側の人間なんで、あまり言わない方が。メールが来るからね」とかわした。また、松本になりすました人物がツイッターでSMAPについてコメントした話題になると、「あとで知った。でもすぐ違うってわかったみたいで」と話し、「これって何ですか? 告げ口ですか?」と笑いを誘った。

小池は、『SMAP×SMAP』の最終回を振り返って「ちょっとさみしかった。5人そろっての姿が最後だと思ったらウルッときた」としみじみ。
設楽は「社会現象になる国民的No.1アイドルグループですからニュースにもなりますし、すごい偉業だったんだなとあらためて思いました」と感慨深げに語った。

『クレイジージャーニー』は、独自の目線や強いこだわりを持って世界や日本を巡る人々(=クレイジージャーニー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.