くらし情報『『バイオ』アリスが"アンデッドを倒す6カ条"伝授「武器を持ってきて、必要よ」』

2016年12月28日 08:58

『バイオ』アリスが"アンデッドを倒す6カ条"伝授「武器を持ってきて、必要よ」

『バイオ』アリスが"アンデッドを倒す6カ条"伝授「武器を持ってきて、必要よ」

12月23日に公開を迎えた『バイオハザード』シリーズ第6弾にして最終作『バイオハザード:ザ・ファイナル』で、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるヒロインのアリスがアンデッド(ゾンビ)を倒すための6カ条を教える映像がこのほど、公開された。

日本発の人気ゲームを映画化した『バイオハザード』シリーズ。最終章となる本作では、ミラ演じる美しきヒロイン・アリスと、世界をアンデッド化した元凶である宿敵アンブレラ社との最後の戦いを描く。

このたび公開された映像は、アリスが15年にも渡ってアンデッド(ゾンビ)との死闘を繰り広げてきた経験を踏まえ制作された、対アンデッド用のキラー・ワークアウト6カ条。数々の修羅場をくぐり抜けてきたアリスの「武器を持ってきて、必要よ」という言葉からスタートする。

掲げられた6カ条は、「ランニング」「鉄分補給」「足さばき強化」「銃の特訓」「油断しない」「徹底的に焼き尽くす」。日々のトレーニングに関するものや、本番での心構えや行動についてのものなど、さまざまだ。

アンデッド(ゾンビ)を倒すための6カ条
(1)ランニング
最近のアンデッドはとにかく足が速い。
だからこそ彼らに走り負けない持久力を養って! もしも捕まりそうになったらどうにかして振り払うことも忘れずに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.