くらし情報『元エビ中・柏木ひなた、公式FC開設「嬉しい気持ちでいっぱい」』

2023年3月3日 17:00

元エビ中・柏木ひなた、公式FC開設「嬉しい気持ちでいっぱい」

元エビ中・柏木ひなた、公式FC開設「嬉しい気持ちでいっぱい」

昨年12月にアイドルグループ・私立恵比寿中学を卒業した柏木ひなたが3日、オフィシャルファンクラブ「own pace」を開設した。

オフィシャルファンクラブでは会員向けに、柏木ひなたのオフの部分に密着した写真や動画を公開。23歳らしい無邪気な素顔でファンをさらに楽しませるコンテンツとなっている。

また、エビ中時代からSNSではなくあえて長文のブログを頻繁に更新し、ファンとの交流を深めてきた柏木。ファンクラブにて公開されるブログでも、応援してくれているファンへの思いをつづっている。

本日3日に公開される会員限定の動画では、ロケ移動の車内で海をバックに自撮りをするがカメラ操作に苦戦する柏木の様子や、4月1日に発売されるカレンダー撮影のメイキングなど充実した動画が盛りだくさん。

また今後も、会員向けにバースデーメッセージや、プレゼント企画、定期的に生配信を予定するなど、より一層 ファンとの交流を深めるファンクラブとなっている。
○■柏木ひなた コメント

まさか自分のファンクラブができるとは、、、 とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです! own pace という名前は自分のペースでという意味でつけましたが私もそうだしファンの方と一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.