くらし情報『安村、開き直り発言で集中砲火「俺は浮気」「相手も悪い」「2発やった」』

2016年12月29日 11:04

安村、開き直り発言で集中砲火「俺は浮気」「相手も悪い」「2発やった」

安村、開き直り発言で集中砲火「俺は浮気」「相手も悪い」「2発やった」

お笑い芸人・とにかく明るい安村(34)が、28日に放送されたフジテレビ系『バイキング・ゴールデン! 坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~』(21:00~)で持論を展開し、女性タレントから集中砲火を浴びる場面があった。

今年3月の『週刊文春』で同級生の女性との不倫疑惑が報じられた安村。「不倫じゃなくて、浮気」と言い訳していたことを聞きつけたタレント・遥洋子は「何を薄っぺらいこと言うてんねん」と怒り心頭の様子だが、安村は「愛し合って何年も付き合っているのが不倫じゃないですか。俺は浮気。1回ホテルに行っただけですよ」「愛し合ってない。愛がないんですよ、そこには」とあくまで"浮気"であると強調する。

また、ホテルに行ったことは軽率な行動だったと反省しながらも、「それを不倫と言われるのが嫌」と主張。これにタレント・橋本マナミ(32)が「浮気をする人は何回もしますよ」と噛みつくと、「しません! 何をまとめて言ってるんですか。僕はしないと言ってるんですよ!」と声を荒らげ、「相手も悪いわけでしょ? 五分五分でしょ? 浮気相手も俺も。五分五分で悪いわけでしょ? 相手は悪くないんですか? 浮気したんですよ、女子も」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.