くらし情報『PUFFY、初紅白で司会者面談に驚き - 相葉雅紀からツッコミも』

2016年12月29日 12:49

PUFFY、初紅白で司会者面談に驚き - 相葉雅紀からツッコミも

PUFFY、初紅白で司会者面談に驚き - 相葉雅紀からツッコミも

女性デュオ・PUFFYが29日、東京・渋谷のNHKホールで、『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルを行い、報道陣の取材に応じた。

デビュー20周年を迎えた今年、紅白初出場をつかんだPUFFY。大貫亜美は「とてもいい周年の締めくくりを与えていただいて、ありがとうございますという気持ち」と喜び、吉村由美も「出られるなんて思ってなかった。こんな風に締めくくれてありがたい」と感謝した。また、「どんなスタンスでいいのかわからない」と初の舞台に戸惑いも見せた。

この日の音合わせでは、紅組司会の有村架純と白組司会の嵐・相葉雅紀と面談。由美は「面談にびっくりしました」と驚き、「相葉君にテレビ見たよって言ったら、『そんな話してる人いません』って」とツッコまれたことを明かし、亜美も「あれでよかったのか正解がわからない」と首をかしげた。

初出場で紅組のトップバッターを務める2人。由美は「大丈夫なんですかね。なんで私たちなんだろう」と不思議がるも、「トップバッターとしてわちゃわちゃしてほしいのかなという空気を感じるので、わちゃわちゃやりたい」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.