くらし情報『桐谷健太、有村架純と現代服で面談「変な感じ」 浦島&かぐや姫が紅白で共演』

2016年12月29日 16:22

桐谷健太、有村架純と現代服で面談「変な感じ」 浦島&かぐや姫が紅白で共演

桐谷健太、有村架純と現代服で面談「変な感じ」 浦島&かぐや姫が紅白で共演

俳優の桐谷健太が29日、東京・渋谷のNHKホールで、『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 31日19:15~23:45)のリハーサルを行い、終了後の囲み取材に応じた。

今回、浦島太郎役で出演するauのCMで披露した「海の声」で紅白出場を決めた桐谷は、同CMにかぐや姫役で共演している、紅組司会の有村架純と面談。CM撮影で月1回ペースで会っているが、「こういう形でご一緒するのは、不思議な感じでもあります」と語り、具体的に「お互い(CM撮影時の)和服じゃなかったので、変な感じやなという話をしました」と、報道陣を笑わせた。ちなみに、今回のステージ衣装は"現代服"だという。

"三太郎"としてCMに共演する、桃太郎役の松田翔太、金太郎役の濱田岳には、今月に行われたCM撮影の際に「おめでとう」とお祝いされたそう。それに対して「2人と一緒にやってきた三太郎で、こうやって広がっていった部分があるので、2人にはすごい感謝の気持ちを言いました」と返答したことを明かした。

CMを放送しないNHKだが、2人がサプライズゲストとして登場することは「スタッフが僕自身にサプライズをするなら、あるかもしれないですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.