くらし情報『嵐、グループメール活発で仲の良い1年 - 相葉&二宮はフィギュア撮影』

2016年12月29日 20:21

嵐、グループメール活発で仲の良い1年 - 相葉&二宮はフィギュア撮影

嵐、グループメール活発で仲の良い1年 - 相葉&二宮はフィギュア撮影

アイドルグループの嵐が29日、東京・渋谷のNHKホールで、『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 31日19:15~23:45)の囲み取材に応じた。

2016年を表す漢字一文字を聞かれた大野智が「送信の”送”」と答え、「本当、今年1番じゃないですかね。5人でメールの送信のし合い。すごいやったんですよ」と説明すると、そのチョイスにメンバーも驚きつつ、納得の様子。全員楽屋にいるにも関わらず、グループメールでのやり取りを行っていたこともあったという。

最近送りあった写真は、24日に誕生日をむかえた相葉雅紀に、大野が送ったフィギュアの写真。相葉は「俺とニノ(二宮和也)で撮りあって(送った)」と、仲の良い様子を明かした。

紅白の白組司会に決定した相葉は、今年を表す漢字を「驚」と表現し、櫻井翔は「31日に向けて、相葉さんと白組を応援したい」と「援」という漢字に。
さらに、二宮は「5人でずっといる時間があって、シメが紅白で」と説明しながら「楽しいの”楽”」を選び、松本は「相葉雅紀さんの”雅”」を選出した。松本は改めて「相葉くんが紅白の司会をやるっていうことはすごいことだと思いますし、最後をきれいに飾って優勝して、相葉さんが優勝旗を持ってる姿で終われたらいいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.