くらし情報『村重杏奈、ピンクドレスでお姫様風ランウェイ 美容について告白「プラセンタやりました」』

2023年3月4日 15:50

村重杏奈、ピンクドレスでお姫様風ランウェイ 美容について告白「プラセンタやりました」

村重杏奈、ピンクドレスでお姫様風ランウェイ 美容について告白「プラセンタやりました」

HKT48の元メンバーでタレントの村重杏奈が4日、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に出演した。

ピンク色ドレス姿の裾を持ち、お姫様のようにランウェイを歩いた村重。歩き終えると「めちゃくちゃ緊張しました。目がくらんじゃって……。照明もすごかった」とドキドキの表情を浮かべた。そんな村重に対し、MCの兼近大樹(EXIT)から「仕上げてますね~。“素材はまつたけ、使い方はぶなしめじ”なのよ」とコメントされていた。

「SBC 湘南美容クリニック」のステージとあって、美容についてトークを展開した。
村重は「プラセンタをやりました。乾燥肌にいいみたいで、次の日ツヤツヤで生まれたばかりかと思いました」といい、普段のケアは「化粧水を浴びるように塗りたくっているし、夜ご飯も控えめにしている」と紹介。“美容男子”のりんたろー。も「脂肪を凍らせたり、ヒアルロン酸をぶっこんだりしている」と明かしていた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.