くらし情報『山本舞香、へそ出しルックで引き締まった美腹筋を披露』

2023年3月4日 17:17

山本舞香、へそ出しルックで引き締まった美腹筋を披露

山本舞香、へそ出しルックで引き締まった美腹筋を披露

女優の山本舞香が4日、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に出演した。

ファッションブランド「X-girl」のステージに登場した山本は、今回のトレンドワードである“ちょい攻めY2Kスタイル”を披露。ピンク色のパーカーに同じ色のスウェットパンツ、足元はホワイトスニーカーで春らしさをプラスした。パーカーとシャツの丈は短めのへそ出しルックで、引き締まった腹筋をチラ見せ。ランウェイトップに着くと投げキッスとはにかんだ笑顔で魅了した。

そのほか、カッティングデニムが目を引いた高橋ひかるや横田真悠、武田玲奈らが同ショーのランウェイに登場した。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。
今回のテーマは、新時代を意味する「NEW EPOCH」。変化を続けながら時代とともに進化を目指し、唯一無二のTGCを創造していきたいという思いが込められている。

撮影:蔦野裕

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.