渡辺直美、紅白で嵐を誘惑!?「"炎上"の二文字が怖いので、いけたら…」
お笑いタレントの渡辺直美が29日、東京・渋谷のNHKホールで、『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルに参加し、報道陣の取材に応じた。
渡辺は、初の試みとなる前半終了時の「紅白HALFTIME SHOW」に、大ブレイク中のピコ太郎とともに出演。リハーサルでは、渡辺はおなじみの米歌手ビヨンセのパフォーマンスを見せ、ピコ太郎は大ヒットした「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を披露した。
ピコ太郎との共演について、渡辺は「古坂大魔王さんとは何度か共演があるのですが、ピコ太郎さんとは初めて。どんな感じになるのか想像がつかない」とコメント。リハーサル時の印象を聞かれると、「スターが現れたという感じで会場もざわついた。優しさも感じられて共演が楽しみ」と答え、「やばいね」「まさかここに立てるとは」とやりとりを交わしたことを明かした。
そして、「プレッシャーはありますけど、ピコ太郎さんにくっついて頑張りたい。
世界的なアーティストなので」と本番への意気込みを語った渡辺。「唯一私だけ、人の曲で出させていただくので、そこの後ろめたさもある」という思いも打ち明けた。
また、リハーサルで審査員席を誘惑するパフォーマンスを見せたことについて、「実際どうするかは考えますね。びびっちゃっていけない可能性もありますし」と説明。嵐のメンバーへの絡みについても、「いけたらいきたいですけど、"炎上"という二文字が怖いので、いけたら…」と話した。
今年の紅白のテーマは「夢を歌おう」。紅組司会を有村架純、白組司会を嵐の相葉雅紀、総合司会は武田真一アナウンサーが務める。出場歌手は紅組23組、白組23組の合計46組。
昨年は紅組が4年ぶりに勝利し、通算成績は紅組30勝、白組36勝。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
黒田みゆアナ 宮舘涼太との“熱愛”報道イジリに不満爆発…山里亮太が明かした「CM中の怒り発言」
-
女性刑務所、妻の面会に訪れた男性は元暴力団員…「奇跡のような取材に成功」 異色ドキュメンタリー『ハートフルワールド』新作放送
-
ゆきぽよに、飲食店3店舗経営・はるな愛が妥協なき助言「正直に言っていい?」 母のフィリピン料理店開業を目指す
-
new
【高級住宅街への引っ越し】を強要する“専業主婦”の妻。不信感を覚えた結果⇒夫『嘘だろおい…』妻の実態に気づく話
-
new
「やだ!こんなご飯食べたくない!」イヤイヤ期真っ只中の娘に振り回される育休パパ。気分転換で公園に行くも⇒「連れてかれる!」娘の叫びで連れ去りと間違えられて・・・