くらし情報『KAT-TUN中丸雄一、夢だったTGCでランウェイ フラッグパフォで1回ミスも「115点」』

2023年3月4日 17:48

KAT-TUN中丸雄一、夢だったTGCでランウェイ フラッグパフォで1回ミスも「115点」

KAT-TUN中丸雄一、夢だったTGCでランウェイ フラッグパフォで1回ミスも「115点」

KAT-TUNの中丸雄一が4日、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に登場。初出演を果たした。

中丸が出演する情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)内で、「死ぬまでにやりたいこと」を叶えていく企画が始動。「TGCに出演したい」と意気込んでいた中丸は、ウォーキングの特訓、ファッションセンスの向上などを経て、衣装・音楽・照明・演出すべてを中丸自身がプロデュースするステージを実現した。

KAT-TUNの楽曲「Fantasia」に乗せ、メンバーカラーである紫色に照らされたランウェイを颯爽と歩いた中丸。フラッグパフォーマンスに挑戦し、自分の背丈以上ある大きな旗を振り回していたが1度落としてしまうミスも。しかし、最後の大技は見事に成功させていた。

「ラウールの先輩でーす」とあいさつした中丸は、フラッグパフォーマンスのミスについて「落としたのバレましたか?あ、バレていない?」ととぼけたが、「リハでは1回も落としていないのに、TGCには魔物がいましたね」と苦笑いだった。


『シューイチ』の企画が始まった当初はTGC出演が叶うとは思っていなかったと明かし、「本当に出られるなんて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.