くらし情報『コムドット、冠番組が4月からレギュラー放送決定 やまと「全力で駆け抜けていく」』

2023年3月4日 21:26

コムドット、冠番組が4月からレギュラー放送決定 やまと「全力で駆け抜けていく」

コムドット、冠番組が4月からレギュラー放送決定 やまと「全力で駆け抜けていく」

5人組YouTuber・コムドットが4日、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に出演。大歓声の中でランウェイを歩いた。

今回からマスクを着用しての声援が解禁に。声援であふれるTGCは初体験のゆうたは「胸が熱い!ありがと~」と感激していた。

主戦場のYou Tubeをはじめ、さまざまなフィールドで活動中。昨年の秋には6週連続で冠番組『コムドットって何?』が放送され、元日には全国ネットでスペシャル番組も流れた。やまとは「相当反響が大きくて、クリエイターの友達が見てくれてうれしかった」とほほ笑み。さらに「メンバーに言っていない重大発表がある」と切り出すと、「この度レギュラー化が決定しました」と明かした。


やまと以外のメンバーは初耳となり、「まじで!」「ええ?まじか」「忙しくなるぞ、これ」とびっくり。やまとは「レギュラー化を聞いた瞬間言いたかった。めちゃくちゃ隠していました」と語った。レギュラー放送は4月10日より開始する予定だが、3月30日には全国ネットでの特番が再び放送されることも告知された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.