有村架純、"かぐちゃん"として桐谷健太にエール「浦ちゃん頑張って!」
『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)で紅組司会を務める女優の有村架純が30日、東京・渋谷のNHKホールで行われているリハーサルに参加。auのCM「三太郎シリーズ」で共演する桐谷健太にエールを送った。
桐谷は、浦島太郎役で出演する同CMで披露した「海の声」で紅白初出場。このCMには、紅組司会の有村もかぐや姫役で出演しており、紅白での"浦ちゃん"と"かぐちゃん"の共演が注目を集めている。
この日のリハーサルは、RADWIMPSからスタートし、7組目で桐谷が登場。白組司会を務める嵐の相葉雅紀から、「架純ちゃんも、かぐや姫として一言エールをお願いします!」と振られた有村は、「浦ちゃん! 乙ちゃんも金ちゃんも桃ちゃん鬼ちゃんも、みんな見てるから、頑張ってね!」とエールを送った。
昨日の囲み取材でも、有村は「『浦ちゃん頑張って!』と、どうしてもかぐちゃんの目線で見てしまうので、楽しみです」と応援の気持ちを表現。桐谷も「こういう形でご一緒するのは、不思議な感じでもあります」と語っていた。
今年の紅白のテーマは「夢を歌おう」。紅組司会を有村架純、白組司会を嵐の相葉雅紀、総合司会は武田真一アナウンサーが務める。出場歌手は紅組23組、白組23組の合計46組。昨年は紅組が4年ぶりに勝利し、通算成績は紅組30勝、白組36勝。
提供元の記事
関連リンク
-
new
《半沢でも消極的》堺雅人 “番宣嫌い”のはずが…『VIVANT』宣伝に積極参加の変心のワケ
-
new
ガンダム×ステッドラー アナハイム・エレクトロニクスとジオニックをモチーフにした製図用シャープペンシルが登場!
-
new
「肝が据わっている」元乃木坂46・衛藤美彩 プロ野球選手夫の衝撃不倫から約1年半…第3子誕生で有言実行する騒動時の「宣言」
-
new
目の前で切り分ける薪窯焼きローストビーフが主役!西明石のイタリアン「カンポフェリーチェ」がシルバーウイークにランチビュッフェを初開催
-
new
【パソナ淡路島市場】淡路島の秋味覚をご自宅で!『淡路島の秋うまいもんセレクト』を9月7日より期間限定で販売