くらし情報『有村架純、"かぐちゃん"として桐谷健太にエール「浦ちゃん頑張って!」』

2016年12月30日 13:05

有村架純、"かぐちゃん"として桐谷健太にエール「浦ちゃん頑張って!」

有村架純、"かぐちゃん"として桐谷健太にエール「浦ちゃん頑張って!」

『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)で紅組司会を務める女優の有村架純が30日、東京・渋谷のNHKホールで行われているリハーサルに参加。auのCM「三太郎シリーズ」で共演する桐谷健太にエールを送った。

桐谷は、浦島太郎役で出演する同CMで披露した「海の声」で紅白初出場。このCMには、紅組司会の有村もかぐや姫役で出演しており、紅白での"浦ちゃん"と"かぐちゃん"の共演が注目を集めている。

この日のリハーサルは、RADWIMPSからスタートし、7組目で桐谷が登場。白組司会を務める嵐の相葉雅紀から、「架純ちゃんも、かぐや姫として一言エールをお願いします!」と振られた有村は、「浦ちゃん! 乙ちゃんも金ちゃんも桃ちゃん鬼ちゃんも、みんな見てるから、頑張ってね!」とエールを送った。

昨日の囲み取材でも、有村は「『浦ちゃん頑張って!』と、どうしてもかぐちゃんの目線で見てしまうので、楽しみです」と応援の気持ちを表現。桐谷も「こういう形でご一緒するのは、不思議な感じでもあります」と語っていた。


今年の紅白のテーマは「夢を歌おう」。紅組司会を有村架純、白組司会を嵐の相葉雅紀、総合司会は武田真一アナウンサーが務める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.