くらし情報『TOKIO、23回目の紅白で初の中継! 不安点は「リーダーの末端冷え症」』

2016年12月30日 14:19

TOKIO、23回目の紅白で初の中継! 不安点は「リーダーの末端冷え症」

TOKIO、23回目の紅白で初の中継! 不安点は「リーダーの末端冷え症」

アイドルグループのTOKIOが30日、東京・渋谷のNHKホールで、『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 31日19:15~23:45)の囲み取材に応じた。

TOKIOは今回、東京都庁からの中継でヒット曲「宙船」を披露する。23回の出場歴史の中で初の中継参加となるが、山口達也は「ジャニーズでは初らしいですよ」と明かした。楽器演奏があるため、長瀬智也は「バケツにお湯をはってね、みんなで指入れないと」と提案すると、松岡昌宏は「動かなくなりますからね」、山口は「そういう世代なんで」と同意。長瀬はリーダーの城島茂を指して「末端冷え症ですから」と気遣った。

城島は「普段、(DASH)島でいろいろやってますから、慣れてます。過酷な状況には」と頷き、国分は「実は心配なところはそこではあるんですけど、その分NHKホールでは見せられないようなパフォーマンス性とエンタテインメント性は作れると思う」と自信を見せた。

先日、12月31日に東京ドームで行われる「ジャニーズカウントダウン2016-2017」の司会を務めることが発表されたTOKIO。
松岡は「何年か前には、『TOKIOがここから移動するよ』って中継やったんですけど大して盛り上がらなかったんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.