くらし情報『相葉雅紀&有村架純がキュートに"恋ダンス" 星野源も感激 - 紅白リハ』

2016年12月30日 17:16

相葉雅紀&有村架純がキュートに"恋ダンス" 星野源も感激 - 紅白リハ

相葉雅紀&有村架純がキュートに"恋ダンス" 星野源も感激 - 紅白リハ

歌手で俳優の星野源が30日、東京・渋谷のNHKホールで、『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルを行い、自身も出演したTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌「恋」を披露。紅組司会の有村架純と白組司会の嵐・相葉雅紀も、曲に合わせて話題の"恋ダンス"をキュートに踊った。

『逃げ恥』のエンディングでキャスト陣が主題歌「恋」に合わせて踊り、完コピする人が続出する一大ブームとなった"恋ダンス"。星野は、28日の歌合わせに続いて、この日のリハーサルでも本番さながらのパフォーマンスを見せた。

歌唱前には、相葉と有村が"恋ダンス"について「僕らも覚えましたから」「覚えましたね」と声をかけ、星野が「感動しました」と喜ぶやりとりが。そして有村と相葉はパフォーマンス中も手拍子で盛り上げ、サビの部分ではキュートな"恋ダンス"を披露。相葉はキレのあるダンスを、有村はやや控えめにかわいらしく踊り、顔を見合わせて笑う場面もあった。

今年の紅白には、『逃げ恥』で主演を務めた新垣結衣もゲスト審査員として出演。
きのうの囲み取材で星野は、「審査員のみなさんも、お客さんも、テレビの前の皆さんも、一緒に踊ってもらえたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.