山下智久、「秘密の恋はされていますか?」質問に微笑み「映画では恋を…」
俳優の山下智久が6日、都内で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2023」国際女性デー 発表記者会見に出席した。
ブルガリ ジャパンは、今もっとも輝く女性たちとその取り組みを讃え支援する「BVLGARI AVRORA AWARDS2023」の受賞者発表に先駆け、3月8日の国際女性デーを記念し会見を実施。同アワードの2022年度受賞者である小谷真生子氏と、同じく2022年度受賞者でブルガリアンバサダーの森星、ブルガリアンバサダーの山下智久が出席した。
イタリアでは、3月8日の「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」に、男性が日頃の感謝を込めて、母親やパートナー、会社の同僚の女性たちにミモザを贈るという。山下の誕生日である4月9日の誕生花もミモザで、山下は「昨日知りました」と話した。
ミモザの花言葉は「友情」と「秘密の恋」。司会者から「秘密の恋はされていますか?」と聞かれると、山下は「秘密の恋というか……」と少し微笑み、「今、映画の撮影をしていまして、そちらでは恋をさせていただいています」とかわした。その映画とは、2023年にPrime Videoで独占配信される主演映画『SEE HEAR LOVE ~見えなくても聞こえなくても愛してる~』。
「ずっと撮影させていただいていて、ちょうど終わったばっかりです」と明かした。
そして、「僕は盲目の漫画家の役なんですけど、僕が恋をするヒロインの方が耳が不自由で、目が見えなくても耳が聞こえなくても、その2人がどう愛を育んでいくのかというお話です」と紹介し、「目が見えないということを毎日毎日想像して、その中で愛を描いていく作業がとても勉強になりましたし、充実した時間を過ごさせていただいたので、出来上がりが楽しみです」と語った。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【SNS15万人】イクメン夫の正体にドン引き案件。すべてを知った妻の”反撃”に夫「はああ!?」
-
new
テレ東『物産展の女』第2弾放送決定 W主演・平祐奈&山口紗弥加&共演・杢代和人が続投【コメントあり】
-
new
新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、セーラー服脱いだ“新境地” メンバーの反応明かす「想像できない」
-
new
親戚もいる食事会で…嫁だけ【残飯】を出す義母!?しかし⇒嫁「嬉しいです!」あえて喜んでみた結果!?
-
new
2児の母・山田花子、親子で「シール集め」にハマる 100均アイテムで作った次男の“シール帳”を紹介「可愛いシールたくさんありますね!」「ほほ笑ましい」