くらし情報『ナイナイ岡村、接触事故を生謝罪「安全運転でいきたい。恐る恐る…」』

2017年1月1日 13:02

ナイナイ岡村、接触事故を生謝罪「安全運転でいきたい。恐る恐る…」

ナイナイ岡村、接触事故を生謝罪「安全運転でいきたい。恐る恐る…」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が1日、フジテレビ系バラエティ特番『祝50周年記念!初詣!!爆笑ヒットパレード2017』(7:00~)に生出演。先月29日に都内で起こした接触事故について謝罪した。

冒頭で岡村は、相方の矢部浩之と共に「あけましておめでとうございます」と新年のあいさつ。矢部から「今年もこの大きな番組の司会を務めさせていただきありがたいですね」と振られると、「そうですね、気持ち切り替えてやらせていただこうかなと。皆さんにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」と頭を下げた。

続けて、「きょうの『爆笑ヒットパレード』は安全運転でいきたいと思います。恐る恐る…こう行きますんでね」と車を運転する動きを交えて決意表明。矢部も「周りをしっかり見てね」と言葉をかけた。

岡村は先月29日、港区内で乗用車を運転中に60代の男性と接触。男性は腕に軽いけがをしたという。事故直後には男性の応急処置や警察への通報など、適切に対応したと報じられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.