くらし情報『小林麻央、1年振り返り感謝「描いていた形では終われなかったけれど…」』

2017年1月1日 14:41

小林麻央、1年振り返り感謝「描いていた形では終われなかったけれど…」

小林麻央、1年振り返り感謝「描いていた形では終われなかったけれど…」

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が12月31日、自身のブログを更新。2016年を振り返り、感謝の思いを伝えた。

麻央は「ありがとうございました」というタイトルで更新。「2016年が過ぎていきますね!どんな夜を、お過ごしですか??」と問いかけ、「『2016年』描いていた形では終われなかったけれど、幸せを感じています」と心境を伝えた。

この日、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログで、外出許可を得た麻央と年越しそばを食べて涙したことを明かしていたが、麻央も「年越しそばを食べているときに、私の人生で一番幸せな年越しそばに感じていました」としみじみ。「そのあと吐きそうになり復活するまでに時間がかかりましたが」と明かすも、「それでも幸せは、消えていませんでした!」と記した。

そして、「今年は色々ありすぎましたが、kokoro.で、皆様と繋がり、たくさんの励ましを頂いたことに心から感謝致します。感謝。
本当に、感謝、感謝、感謝。そばにいてくれた人、離れて見守ってくれた方、皆に感謝でいっぱいです」と感謝の思いを伝え、「2017年、固定概念にとらわれず、自由に夢感じていこう。良いお年をお迎え下さい」と新しい年への抱負をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.