くらし情報『中条あやみ、“午後ティー”ロゴの英国貴婦人に「見た目を忠実に再現」』

2023年3月7日 04:00

中条あやみ、“午後ティー”ロゴの英国貴婦人に「見た目を忠実に再現」

中条あやみ、“午後ティー”ロゴの英国貴婦人に「見た目を忠実に再現」

女優の中条あやみが出演する、キリンビバレッジ「午後の紅茶 おいしい無糖」の新CM「紅茶のシャンパン」編が、7日から放送される。

新CMでは、同商品パッケージのロゴでお馴染みのアンナ・マリアに扮した中条が登場。“紅茶のシャンパン”と称されるダージリン茶葉を使用した同商品のおいしさを伝える。

中世英国を思わせる華やかな衣装で現場入りし、ドレスをつまんでお辞儀をしながら「お願いします」と挨拶するなど、英国貴婦人になりきった中条。全ての撮影が終了しても、手を振りながら現場を後にし、最後まで貴婦人のようなエレガントさを見せていた。

■中条あやみインタビュー
――CM の⾒どころは?

衣装とセットに注目してほしいです。この衣装も手作りで、帽子もよく見ると細部までこだわっているので、アンナ・マリアさんの見た目を忠実に再現できているんじゃないかなと思います。このセットも高級感があって、ここで飲む紅茶はより高級感を感じられて、豊かな気持ちになりました。


――無糖アイスティーをシャンパングラスで飲んでみた感想をお聞かせください。

ダージリンが“紅茶のシャンパン”と呼ばれていることは、今回の撮影で初めて知りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.