テリー伊藤、SMAP解散の真相は謎のままでいい「それまた青春」
タレントのテリー伊藤、音楽プロデューサーのヒャダインらが、2日に放送されたNHK総合『新春TV放談2017』(22:40~24:00)で、昨年12月31日をもって解散したSMAPについて言及した。
ヒャダインは「週刊誌やテレビでいろんなこと言っているけど、どれが本当かわからないっていうストレスが全国民にあるんじゃないか。謎のまま終わるのは気持ち悪いし悲しいし、はっきりしてほしい」と意見。テリーは「僕はファンが自分たちの価値観でSMAPを見る必要はないと思う。SMAPは好きに生きればいい。SMAPはこうあってほしいというのはファンの希望」と話した。
それに対しヒャダインは「僕は反論あって…ネットとかのファンの動向見ていると、5人にまた応援ソングを歌ってほしいという形ではなくて、今回の選択が幸せを選んだ結果ではなく苦渋の決断…」と指摘。するとテリーは「それまた青春じゃん。
僕らは真相を知る必要があるんですか。真相を教えてもらってどうするんですか」との考えを示した。
テリーはまた、1月スタートの木村拓哉主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)について、「大注目。そういうのっておもしろくないですか。この状況の中でどんなドラマが始まるのか。彼が一番ものすごい思いのなかで作品に出て行く。それがいい。この雑音の中で新しいリングに立ち向かっていく」と期待。
「ここから新しい人生を歩んでいく。それをどう応援していくか。そっちの方が新しい彼たちを見いだしていくと思う」と語った。
提供元の記事
関連リンク
-
new
淡路島の一棟貸しヴィラを2泊、"私たちだけ"の別荘に1日1組・最大8名様、プールとサウナとジェットバス付きでVilla Mon Temps AWAJIの連泊素泊りプラン
-
物静かな雰囲気ながら空手・弓道の有段者でもある21歳の新人・田邊心暖、俳優業の魅力は「普段の自分にはない引き出しが生まれること」
-
new
神田うの、3度の妊娠と流産…不妊治療「本当に神様を恨みましたね」 娘の「ベビーがお空に帰っちゃった」で決断も
-
元読売テレビ・佐藤佳奈アナ、ツインプラネット所属【コメント全文】 前日にはレインボー池田との電撃結婚を発表
-
new
朝食も昼食も準備していたのに…娘が”栄養失調”で緊急搬送!?だが帰宅後⇒【原因】が発覚し怒りで震えた話