くらし情報『大谷翔平、最近は「欲と戦っています」 豪快スライディングにスタッフ拍手』

2023年3月7日 04:00

大谷翔平、最近は「欲と戦っています」 豪快スライディングにスタッフ拍手

大谷翔平、最近は「欲と戦っています」 豪快スライディングにスタッフ拍手

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平が、8日から放送されるコーセー・雪肌精の新CM「雪肌精 UVジェル 大谷VS太陽」編に出演する。

バッターボックスに立つ大谷が戦う相手は、マウンドにいる投手ではなく、容赦なく照りつける太陽。大谷は太陽に向かってバットを掲げてホームラン予告し、余裕のポーズで勝負に挑む。

今回のCMは、大谷がコーセーのシンボルマークめがけて、豪快なスライディングでフレームインするシーンも見どころ。撮影では、シーズンさながらの華麗なスライディングで一発OKとなり、現場スタッフからは拍手が沸き起こった。

■大谷翔平インタビュー

――CMでは太陽と戦っていましたが、最近の大谷選手は何と戦っていますか?

食欲はある方なんですけど、甘いものをなるべく食べないように欲と戦っています。シーズンが終わったら身体をリセットするので、今はクリーンな食事を心がけています(本インタビューはシーズンオフ中に実施)。

――食欲との戦いに勝つコツはありますか。


全体的なカロリーや、これくらい(の量を)食べるというのは決めています。本当にシンプルですけど、どういう成果を得たいかによって、今日どれくらいのことやらなきゃいけないかということが決まってきます。僕らにとっては身体が資本なので食事が1番(配慮すべきこと)かなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.