大谷翔平、最近は「欲と戦っています」 豪快スライディングにスタッフ拍手
ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平が、8日から放送されるコーセー・雪肌精の新CM「雪肌精 UVジェル 大谷VS太陽」編に出演する。
バッターボックスに立つ大谷が戦う相手は、マウンドにいる投手ではなく、容赦なく照りつける太陽。大谷は太陽に向かってバットを掲げてホームラン予告し、余裕のポーズで勝負に挑む。
今回のCMは、大谷がコーセーのシンボルマークめがけて、豪快なスライディングでフレームインするシーンも見どころ。撮影では、シーズンさながらの華麗なスライディングで一発OKとなり、現場スタッフからは拍手が沸き起こった。
■大谷翔平インタビュー
――CMでは太陽と戦っていましたが、最近の大谷選手は何と戦っていますか?
食欲はある方なんですけど、甘いものをなるべく食べないように欲と戦っています。シーズンが終わったら身体をリセットするので、今はクリーンな食事を心がけています(本インタビューはシーズンオフ中に実施)。
――食欲との戦いに勝つコツはありますか。
全体的なカロリーや、これくらい(の量を)食べるというのは決めています。本当にシンプルですけど、どういう成果を得たいかによって、今日どれくらいのことやらなきゃいけないかということが決まってきます。僕らにとっては身体が資本なので食事が1番(配慮すべきこと)かなと思います。
提供元の記事
関連リンク
-
new
『24時間テレビ』水卜麻美アナ、被災地・熊本へ“直筆メッセージ” 地元局が公開
-
new
藤本美貴「食べたいなぁーって言ってたら作ってくれた」 “お店っぽい”手料理並ぶ食卓披露に反響「お店すぎます!」「庄司さん天才!!!」「幸せ気分をご馳走様」
-
new
『24時間テレビ』北川景子がつんく♂の妻を演じたドラマ、その裏にあった“制作陣の願い”「こういった活動をこのドラマで紹介すること」
-
new
『Tシャツが乾くまで』快進撃止まらず 第7話433万再生で最高記録更新
-
new
ひょっこりはん、妻&子どもたちと過ごす“日常ショット”に反響「いい旦那さんだし いいパパさん」「なんかこのVlogすごく好きー」