くらし情報『岡田准一、“山”からロープで下りて会見登場「初体験かも」 マムートのアンバサダーに』

2023年3月7日 14:00

岡田准一、“山”からロープで下りて会見登場「初体験かも」 マムートのアンバサダーに

岡田准一、“山”からロープで下りて会見登場「初体験かも」 マムートのアンバサダーに

俳優の岡田准一が7日、都内で行われた「マムート2023年春夏コレクション発表会」に出席した。

1862年にロープメーカーとしてスイスで誕生し、本格的な山岳環境と向き合い、過酷な環境下にも耐えうる革新的なアウトドアアパレルとギアを生み出して、総合マウンテンブランドへと発展してきたマムート。

このたび、マムートが支援してきた“冒険者達”を象徴する存在である岡田准一がマムートのアンバサダーに就任。「アイガースピード」と「アーバンコレクション」の新製品を着用し、発表会の特別ゲストとして登場した。

会場に設置された“山”からロープで下りながら登場した岡田。「初めてじゃないですかね。こういう登場の仕方をしたのは初体験かもしれないです」と笑い、「やっていてよかったなと思いました。普段山を登ったり、アクションでよく吊られますので、お手の物というか、やっといてよかったなと思います」と話した。


そして、マムートのアンバサダー就任にした心境を「とても山好きで、もともとマムートさんの商品も持っていたので、とても光栄に思っています」と述べ、「160年という長い歴史の中で、イノベーションと安心という両方を積み重ねてきた会社。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.