くらし情報『「ミス美しい20代」初代グランプリ・是永瞳、4万18分の1の才能と真価』

2017年1月4日 10:00

「ミス美しい20代」初代グランプリ・是永瞳、4万18分の1の才能と真価

「ミス美しい20代」初代グランプリ・是永瞳、4万18分の1の才能と真価

2016年9月、「第1回ミス美しい20代コンテスト」で4万18通の中からグランプリに選ばれた是永瞳(21)。数カ月前までは普通の女子大生だった彼女が、上戸彩ら第一線で活躍中の女優を多数抱える大手事務所・オスカープロモーションの所属として、華々しいデビューを飾った。昨年12月8日、同事務所が毎年主催している「晴れ着撮影会」に初参加。武井咲剛力彩芽といった先輩がずらりと並ぶ中、物怖じずることなく発言するなど積極的な一面を印象づけた。果たして、"4万18分の1"の魅力とは? 撮影会を終えた是永を直撃した。

――お疲れ様です。

晴れ着撮影会にもいらっしゃいましたよね? ありがとうございました。

――こちらこそ、ありがとうございます。取材は慣れましたか?

慣れないです(笑)。先輩方はドンと構えていて。それに怯まないように、表に出さないように必死でした。

――報道陣から挙手制での質問がありましたが、真っ先に手を挙げたのは是永さんでした。

ここしかない! と思って(笑)。

――まずは「第1回ミス美しい20代コンテスト」グランプリ受賞、おめでとうございます。応募のきっかけは?

ありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.