くらし情報『前田敦子、まさかのスッピンで山手線乗車 - 大親友の田中みな実が暴露』

2017年1月5日 08:00

前田敦子、まさかのスッピンで山手線乗車 - 大親友の田中みな実が暴露

前田敦子、まさかのスッピンで山手線乗車 - 大親友の田中みな実が暴露

元AKB48で女優の前田敦子が、きょう5日(23:15~24:15)に放送されるテレビ朝日系の単発バラエティ番組『さまぁ~ずチャート』に出演し、スッピンで山手線に乗ることを田中みな実に暴露される。

この番組は、さまぁ~ずが関係性の深いゲスト2人を招き、チャートテストを行いながらトークを展開し、最終的にゲストの深層心理を丸裸にしてしまうというもの。前田と田中は大親友の関係で、リラックス気味でお互いの性格やプライベートのエピソードを大胆に告白していく。

その中で田中は、前田がスッピンで山手線に乗車していることを暴露し、さまぁ~ずも驚き。また、前田といない1人のときは「私は嫌われているから、隠します」と、マスクとサングラスを着用していることも明かす。

他にも、「恋人とケンカになったら…A:自分から謝ることが多い / B:相手から謝ることが多い」「恋人の浮気…知って傷つくくらいなら完璧にばれないようにやってくれればいい…Yes/No」「恋人の過去の恋愛…A:知っておきたいので聞く / B:知りたいくないので聞かない」といった項目に答えていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.