ジョニー・デップ、アンバー・ハードの離婚金要求は"名声目的"と非難
俳優のジョニー・デップは、アンバー・ハードが離婚調停においてより多くの金銭を求めたのは「あと15分の名声」がほしかったからだと考えているようだ。
昨年8月にジョニーがアンバーに700万ドル(約8億2,000万円)支払うことで合意に至った際、アンバーがさらなる支払いを求めたが、ジョニーはそれがただ注目を浴びるためだったとしている。
E!ニュースによれば、ジョニーの弁護団からの法的書類には「アンバーは今度、この不要な要求により、新たなメディアからの注目を得ようとしているのです。彼女の申請は15分間の名声を延長しようとするあからさまな試みであるだけでなく、裁判所の限られた時間と資源の無駄遣いであり、正当な理由のないさらなる弁護士費用の恥さらしな獲得目的なのです」と記載されているという。
先日には、アンバーがジョニーから和解金を支払われていないとしてロサンゼルス裁判所へ請求を求める申請をしたことを受け、ジョニー側が10万ドル(約1,200万円)の法的費用の支払いをアンバーに求める申請を出していたが、それをアンバーは拒否したと言われている。
そんな中、アンバーは自身の人生を取り戻したいとしてこの離婚騒動に早急な決着を求めているものの、ジョニーが頻繁にそれにブレーキをかけていると主張している。別の法的書類の中でアンバーは「ジョニーは支払いと私物の回収、自家用車の所有者を私に変更する手続き、私たちの住居にある家具類の分配についてのミーティングなど、合意に基づいた義務を果たしていません」「私はこの件が迅速な解決に至り離婚が成立するよう尽力しています。しかしながらジョニーと弁護団は私を痛めつけるためにこの手続きを引き延ばそうとしているようです」「ジョニーは解決を遅らせています。
私は私の人生を取り戻したいのです。今すぐ離婚したいのです」とつづっていた。
(C)BANG Media International
提供元の記事
関連リンク
-
new
松竹、不正転売巡り声明 13日女が書類送検と発表 「正当なご観劇の権利を有さない方にはご退場をお願いする」【全文あり】
-
new
クリップ×タッパー×ハンガーで作ったら? 超便利な斜め収納のでき上がり!
-
new
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】7人組新世代 J-POP ボーイズグループaoen2ndシングル「秒で落ちた」リリース記念3ヶ月連続特番第1弾は人生初エアギターで創作パフォーマンス披露!さらに昨年開催のミニライブの舞台裏にも密着!エムオン!で2/26(木)夜10時~オンエア!プレゼントキャンペーン実施中!
-
new
日本ミスコンテスト協会、公式コンテストヒール『KAGURA』を発売開始
-
new
中川安奈、性欲の強さ「自覚ある」周囲のアナウンサーも「強めの人多いのかな」