くらし情報『スガ シカオ、パスタを食べるのは「粉チーズを食べるため」と告白』

2017年1月5日 11:15

スガ シカオ、パスタを食べるのは「粉チーズを食べるため」と告白

スガ シカオ、パスタを食べるのは「粉チーズを食べるため」と告白

シンガーソングライターのスガ シカオが、12日(23:15~)に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』(レギュラーは毎週木曜23:00~23:30)に「粉チーズを食べるためにパスタを食べている男」として登場する。

スガは、矢部浩之とマツコ・デラックスの前に登場するやいなや「パスタを食べに行くときは粉チーズを食べに行っています」と独特の価値観を告白。これに対して、マツコは「バターの海になるくらい」と"バターのつけすぎ"で、スガの"粉チーズかけずぎ"に対抗する。

そんな中、アウト軍団の柿沼しのぶが「粉チーズをかけるといい曲がかけるんですか?」と質問を投げ込むなど、予想外の展開が連発。さらに、さまざまな調味料の「かけすぎ」について議論が行われ、矢部が番組史上で「こんなもめたことない!」と発言するほど白熱する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.