くらし情報『SMAP5人がファンにメッセージ【全文】- 中居「"さよなら"ですね…」』

2017年1月5日 15:43

SMAP5人がファンにメッセージ【全文】- 中居「"さよなら"ですね…」

SMAP5人がファンにメッセージ【全文】- 中居「"さよなら"ですね…」

昨年12月31日をもって解散したアイドルグループ・SMAPからのメッセージが、ジャニーズ事務所の公式サイトで5日、公開された。

サイトでは、5人の写真とともに「みんなの応援、全部、届いてる。みんなの気持ち、すべて、受け止めて。心から感謝。本当に、ありがとうSmap」というグループとしてのメッセージを掲載。続けて、メンバー一人ひとりが思いをつづっている。

メッセージは以下の通り。

【中居正広】お世話になりました…だね。
"さよなら"ですね…。それじゃまたっ!だね…。

【木村拓哉】みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

【稲垣吾郎】今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて

【草なぎ剛】今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。
これからも、よろしくお願いします。

【香取慎吾】SMAPを応援してくれた皆様をSMAPを愛してますありがとう

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.