小林麻央、テレビ出演決意した思い告白「私にも何かできることが…」
乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が5日、自身のブログを更新。9日に放送される日本テレビ系特番『市川海老蔵に、ござりまする。』(22:00~23:30)に出演することを明かした。
4日のブログで、2カ月ぶりに化粧をし、インタビューを受けたことを明かしていた麻央。この日は「9日放送の密着番組」というタイトルで更新し、番組名と放送日時を伝えた。
そして、「年末年始、いくつかの番組で主人がインタビューに応えているのを見ていました。性格上、いつでもNG質問がないことは知っていますが、私に関することも何でも答えている姿を見て、申し訳ないなぁありがたいなぁと思いました」と告白。「私にも何か少しでもできることがないかなと、思った時に、主人の密着番組のことが浮かびました」と打ち明けた。
麻央にとって同番組は、「結婚前からずっと密着をして頂いており、私たち家族にとっての軌跡もあり思い入れのある番組」。「スタッフの方々にも病気のことは公になるまでお伝えしてこなかったので、突然、現れなくなった謎の妻だったと思います」と推測し、「その後も、そんな状態が続いていましたが、今回、一年を振り返って、私からみた主人についてお話することができればと思いました」とつづった。
続けて、「でも、それは特別なことではありません。もちろん、久しぶりなので、気合いは、必要でしたが笑毎年、答えてきたインタビューです。なので、今年もいつも通り、番組の中で、私が受けたインタビューも少し放送されます」と麻央。「密着番組のスタッフの皆様には気持ちを汲んで見守って頂き、感謝しております」と感謝し、「今年の『市川海老蔵に ござりまする』もぜひご覧くださいネ」と呼びかけた。
提供元の記事
関連リンク
-
「私のハンバーグがない…!食べたのは夫!?」ひと口を理由に私のご飯を食べる夫にイラっ!でもこれって許すべき?
-
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
堂本剛、ジェシーに呼ばれて行った先に宮舘涼太「聞いてないからお互いにびっくり」 ミステリアスな私生活の裏側明かす
-
new
内博貴 ソロ活動20年目 遂に音楽活動始動!初の楽曲リリースが決定!新曲「Go Your Way」を3月13日(金)に配信リリースさらに、今までの活動の歴史が詰まったアルバム「0」を7月8日(水)に配信リリース決定!
-
チョコプラ長田庄平、1700キロの愛車にハプニング 「ロープで物を引っ張れる限界」実験中に…