くらし情報『田中みな実、親友・前田敦子の恋愛観の変化明かす「刺激より安定」』

2017年1月6日 07:00

田中みな実、親友・前田敦子の恋愛観の変化明かす「刺激より安定」

田中みな実、親友・前田敦子の恋愛観の変化明かす「刺激より安定」

元AKB48で女優の前田敦子とフリーアナウンサーの田中みな実が、5日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『さまぁ~ずチャート』(23:15~24:15)に出演。田中が前田の恋愛観の変化について語った。

この番組は、さまぁ~ずが関係性の深いゲスト2人を招き、チャートテストを行いながらトークを展開し、最終的にゲストの深層心理を丸裸にしてしまうというもの。1組目のゲストとして登場した前田と田中は実は大親友で、「週に1回は会ってる」「(お互いのことは)全部知ってる」といった関係だという。

2人はチャートテストを通じて、恋愛観などについて赤裸々に告白。前田は「恋人の過去の恋愛…A:知っておきたいので聞く / B:知りたくないので聞かない」という質問に、「A:知っておきたいので聞く」と答え、「全部気になってきちゃう。あとからちょこちょこ知る方が傷つく気がする」と説明。「自分もしゃべりたい。
自分が絶対話せると思うから聞いちゃうのかもしれない」と明かした。

そして、チャートテストの結果、前田が「本当は変えたいこと」は、「恋愛・恋人」という結果に。「恋愛をすることで自分のエネルギーにしている恋多き人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.