くらし情報『宇賀なつみアナの恋愛観に、さまぁ~ず三村「神様ですか?」』

2017年1月6日 09:41

宇賀なつみアナの恋愛観に、さまぁ~ず三村「神様ですか?」

宇賀なつみアナの恋愛観に、さまぁ~ず三村「神様ですか?」

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、5日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『さまぁ~ずチャート』(23:15~24:15)で、同局の宇賀なつみアナウンサーの恋愛観を聞いて「神様ですか?」と発言する場面があった。

この番組は、さまぁ~ずが関係性の深いゲスト2人を招き、チャートテストを行いながらトークを展開し、最終的にゲストの深層心理を丸裸にしてしまうというもの。1組目のゲストとして、実は大親友だという元AKB48で女優の前田敦子とフリーアナウンサーの田中みな実が出演した。

その中で、恋人とケンカになったら自分から謝ることが多いか、相手から謝ることが多いかという話題に。前田と田中アナは2人とも「自分から謝る」と答えたが、宇賀アナは「謝らないし謝らせない。何事もなかったかのようにケロッとしちゃいます」と話し、スタジオから驚きの声が上がった。

宇賀アナは「言い合いになったとしても、わざわざ謝るとケンカしたっぽくなりますけど、ちょっと討論しただけみたいな感じで何事もなかったように。ケンカしたという事実を残したくない」と説明。三村が思わず「神様ですか?」と口にすると、「平和主義なんです。ほんと平穏に…」と笑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.