くらし情報『役所広司、ドラマ『バイプレイヤーズ』ゲスト出演で「テレ東に奇跡」』

2017年1月6日 10:00

役所広司、ドラマ『バイプレイヤーズ』ゲスト出演で「テレ東に奇跡」

役所広司、ドラマ『バイプレイヤーズ』ゲスト出演で「テレ東に奇跡」

"おじさんだらけのテラスハウス"として話題の、テレビ東京系ドラマ24『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(2017年1月13日スタート 毎週金曜24:12~)に、役所広司らがゲスト出演することが6日、わかった。

同作は、日本映画界を支える名バイプレイヤー6人(遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研)が、本人役としてシェアハウスで共同生活を送るという設定のドラマ。海外の有名監督から「役作りで絆を深めるために、3カ月間共同生活を送ってほしい」と言われた6人が和気藹々と暮らしていく。

今回第1話に役所、第2話に荒川良々&池松壮亮、第3話に山口紗弥加&滝藤賢一といった豪華ゲストが決定。役所は「この六人が出演して面白くないドラマを作ることの方が難しい。とても楽しみです」と、作品への期待を寄せた。

また、荒川は「尊敬する諸先輩方とご一緒に芝居できる事を幸せに思います!」と意気込む。滝籐は「1年前、『ワンシーンでいいから松居君の作品に出してよ』とお願いしたら本当にワンシーンで呼んで頂けました」と、監督・脚本を務める松居大悟とのエピソードを披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.