くらし情報『爆問・田中の妻 山口もえが妊娠「家族皆で心待ち」- 初夏に出産予定』

2017年1月8日 08:36

爆問・田中の妻 山口もえが妊娠「家族皆で心待ち」- 初夏に出産予定

爆問・田中の妻 山口もえが妊娠「家族皆で心待ち」- 初夏に出産予定

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(51)の妻でタレントの山口もえ(39)が8日、自身のブログを更新し、妊娠していることを発表した。

山口は「いつも応援してくださる皆さまへ」というタイトルで更新し、「私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。初夏に誕生する予定です」と報告。「日に日に大きくなるおなかにむかって家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております」と喜びをつづった。

そして、「今は無事に産まれてきてくれることを第一に考えております」とし、仕事については「体調も含め周りと相談しながら少しずつさせて頂こうと思っております」と説明。「今後ともどうぞ温かく見守って頂けますようよろしくお願い致します」と呼びかけた。

2人は2015年10月に結婚。
共に再婚同士で、山口は元夫との間に長女と長男がおり、3人目となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.