くらし情報『二宮和也、コンサートで“マジカル”な体験「ずっとやる側の人生だったけれど」』

2023年3月10日 17:30

二宮和也、コンサートで“マジカル”な体験「ずっとやる側の人生だったけれど」

二宮和也、コンサートで“マジカル”な体験「ずっとやる側の人生だったけれど」

嵐の二宮和也と女優の川口春奈が出演する、ジェーシービー・SCOOP! JCBシリーズの新CM「マジカル クリスマス」編が、10日から放送される。

二宮が「JCB通信社」の編集長、川口が若手エース記者に扮する同CMシリーズ。新CMでは、「JCBマジカル クリスマス」時期の東京ディズニーランド完全貸切キャンペーンに当選した2人が、互いに当選したことを内緒にしながら訪れたパーク内で鉢合わせとなり、その“マジカル”な出来事に驚く。

■二宮和也&川口春奈インタビュー
――これまでに体験した、最も“マジカル”で不思議な出来事や思い出は?

川口:私はナマコを初めて食べた時ですね。

二宮:マジカルな話をしてるんだよ? 大丈夫だよね?

川口:海(の近く)で育ったので、初めて(ナマコを)食べた時に、うまっ! と思って。見た目とのギャップもあり、そのおいしさがマジカルでした。以来、大人になってからも大好きで、レストランや居酒屋さんにナマコがあると必ず食べちゃいます。

二宮:(マジカルな体験は)コンサートかな。


川口:マジカルだ……ナマコは勝てない、コンサートには勝てない(笑)。

二宮:これまでずっとコンサートをやる側の人生だったけれど、この間、10数年ぶりに(他のアーティストの)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.