くらし情報『アイドルたちに迫るドキュメント 初回はまねきケチャ&大阪☆春夏秋冬に密着』

2017年1月9日 12:00

アイドルたちに迫るドキュメント 初回はまねきケチャ&大阪☆春夏秋冬に密着

アイドルたちに迫るドキュメント 初回はまねきケチャ&大阪☆春夏秋冬に密着

アイドルたちが日々ひたむきに努力する姿を追っていくフジテレビのドキュメンタリー番組『アイドリアル ~アイドルの今を切り取る~』が、13日(深夜2:55~)からスタートする(レギュラーは毎週金曜深夜2:00~2:30)。

この番組は、全国に3,000組いるというアイドルたちの輝く場所と、裏側の努力であるリアルを見せていくことで、1人1人にある思いを描き、彼女たちへの共感や認知向上を目指していくというもの。

初回に登場するのは、まねきケチャ藤川千愛で、インタビューと年末年始の大会場でのライブに密着しながら、なぜこの世界に入り、今の自分やグループをどう感じ、将来をどう見据えているのかに迫っていく。

また、大阪☆春夏秋冬のMAINAにも密着。コーラスに選ばれてマイクを持つことができるのは5人中3人というグループで、MV撮影、ライブイベントでの新曲衣装初披露などの様子を追いかける。

同番組では今後、チームしゃちほこなどのグループが登場する予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.