くらし情報『海老蔵、妻・麻央のインタビューに涙「…なんて人なんだろう」』

2017年1月10日 06:00

海老蔵、妻・麻央のインタビューに涙「…なんて人なんだろう」

海老蔵、妻・麻央のインタビューに涙「…なんて人なんだろう」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のブログを更新。この日、日本テレビ系特番『市川海老蔵に、ござりまする。』で放送された乳がん闘病中の妻・小林麻央のインタビューについてつづった。

海老蔵は「ありがとうございます。」というタイトルで更新。「最後まで見てくださいまして私もマオのインタビューで涙しました」と明かした。

麻央は「役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを、神様くださいって、いつも思うんですね」と涙ながらに告白したが、この言葉に海老蔵は「役者 市川海老蔵を支えるチャンスを神様ください。と涙しながら言っていた、っておいおい、だめだよ、それ!もうだめだよ。なんという事をいうの!?」と衝撃を受けた様子。
「…なんて人なんだろう、、、」とあらためて麻央の人間力に感銘を受けたようだ。

海老蔵は、番組中も随時ブログを更新。長男の勸玄くんがテレビの目の前で視聴している写真などをアップし、「ち、ちかいよー興味津々こちらに呼び戻しても直ぐ行くカンカン」と様子を説明していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.