くらし情報『松たか子、初のバイオリン演奏に苦戦「バイオリンが私を認めてくれない」』

2017年1月10日 11:00

松たか子、初のバイオリン演奏に苦戦「バイオリンが私を認めてくれない」

松たか子、初のバイオリン演奏に苦戦「バイオリンが私を認めてくれない」

1月17日よりTBS系でスタートする連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 22:00~ ※初回は15分拡大)の特別試写会&舞台あいさつが行われ、松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平が出席した。

フジテレビ系のドラマ『東京ラブストーリー』(1991年)や日本テレビ系のドラマ『Mother』(2010年)などヒット作を手掛けた脚本家・坂元裕二のオリジナル作品となる同ドラマ。軽井沢を舞台に、偶然出会った男女4人がカルテットを組み、共同生活を送りながら人間ドラマが繰り広げられる、というストーリーだ。

松たか子は「緊張と緩さが微妙に見え隠れして、毎日がドラマなんだと自分にふと返ってくるというか、突き刺さる感じで楽しいんですけどちょっと怖いドラマです」と同ドラマの魅力について説明。その松は同ドラマでバイオリンを演奏するが、「初めてなので日々努力していますが、監督さんと楽器の先生にお任せしています。でも出来るだけのことはしたいと思っているので頑張ってはいます。でも、バイオリンが私を認めてくれない感じですね」と苦労しているようだったが、松田から「松さんがメキメキと腕をあげています。それが僕の日々のストレスというかプレッシャーを受けていますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.