くらし情報『二宮和也、松坂桃李を“高いホテル”いじり! 「2,000円分の余裕が…」』

2023年3月10日 22:18

二宮和也、松坂桃李を“高いホテル”いじり! 「2,000円分の余裕が…」

二宮和也、松坂桃李を“高いホテル”いじり! 「2,000円分の余裕が…」

第46回日本アカデミー賞の授賞式が10日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪にて行われ、受賞者たちが登場した。

『ラーゲリより愛を込めて』で優秀主演男優賞を受賞した二宮和也は、最初オファーを断ったそうだが「お話をいただいた時に、嵐が休止する年だったので『2020年というのは基本的には1年間嵐の思い出で埋め尽くしたい』とずっと言っていたので、ごめんなさいという話をしていたんですけど、『それでも待ちます』と言っていただけて、そんな環境は初めてだったんで、ありがとうございますとともに考える時間が増えたというか、できた作品ですね」と説明する。

撮影については、二宮が「みんなで頑張ってやっていたんですけども、ちょっと松坂(桃李)さんだけが途中から2,000円高いホテルに泊まられて、逃げ出すということがありまして、僕は同じホテルで他の人といたんですけど」と暴露。

松坂は「事情があるんです」と苦笑し、「我々が最初に泊まっていたそのホテルというのは、何もないところだったんですよね。風の噂で近くにもう1個ホテルがあると、そこがもうちょっと色んなものがあるらしい。『どうします?二宮さん』『ちょっと行きたいかもね』みたいな話をして、『本当かどうかわからないので、僕が先に行ってちょっと泊まって来ます』と言って、数日してまた戻って来たんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.