くらし情報『シティポップカバーで話題の夕七、初オリジナル楽曲をイベントで生歌唱』

2023年3月13日 19:03

シティポップカバーで話題の夕七、初オリジナル楽曲をイベントで生歌唱

シティポップカバーで話題の夕七、初オリジナル楽曲をイベントで生歌唱

新たな解釈でシティポップをアップデートするプロジェクト『TOKYO CITYPOP CANDY』初のオリジナル楽曲「Candy Night」が2月24日にリリースされたことを記念して、そのローンチパーティーが同日、都内にて行われた。

パーティーは、シティポップ・レゲエシンガーとしても活動するナツ・サマーの DJ プレイからスター ト。80’sの J-POPを中心に超マニアックな隠れた名曲を随所に挟んで、シティポップ好きの心を揺さぶりながら、会場を80年代にタイムスリップさせた。プレイ中の曲のレコードジャケットを前面に置いて見せる演出も。

続いて、iyoのミニライブ。「今日のために曲を用意しました」と、新曲「where you are」を披露したのち、「僕が恋愛で失敗した時に作った曲で、その時の心情をそのまま書いたんですけど、今聴いてみると、また違って聞こえるかと。自由に受け取ってもらえればな、と思います」と話し、「ずっと」を歌い上げる。ラストは昨年10月にリリースしたデビュー曲「Feel Like」をパフォーマンスした。


そして、今回のメインイベントである夕七のステージ。『TOKYO CITYPOP CANDY』のメインボーカル である彼女はこの日が初ライブだったが、イベント前には「(緊張は)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.