くらし情報『妻夫木聡、腹筋しながらの撮影で苦しい表情 思わず監督に「OKだよね!?」』

2023年3月14日 04:00

妻夫木聡、腹筋しながらの撮影で苦しい表情 思わず監督に「OKだよね!?」

妻夫木聡、腹筋しながらの撮影で苦しい表情 思わず監督に「OKだよね!?」

俳優の妻夫木聡、女優の伊藤沙莉、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之、タレントのLiLiCoが出演する、日本マクドナルド・夜マック店長シリーズの新CM「夜マック店長/おなかがすいた日」編が、14日から放送される。

妻夫木が夜マック店長、伊藤が常連客のコシ・ヒカリを演じる同CMシリーズ。今作でヒカリ(伊藤)は、友達のオオカミ女(LiLiCo)とフランケンシュタイン(塙)に引っ越しを手伝ってもらう。夜ごはんの時間になり、商品を受け取りにいくと、夜マック店長(妻夫木)から「またパーティーですか?」と声をかけられる。引っ越しで大変だというヒカリのことが気になった夜マック店長がこっそりその様子を見に行くと、指示どおりにテキパキと手伝う2人の姿に驚いてしまう。

CMのラストカットは、ヒカリの引っ越し作業中の様子を見に来た夜マック店長が、見つからないように腹筋で体を曲げるシーン。撮影は、妻夫木が実際に腹筋をしながら行われ、テイクを重ねるごとに徐々にきつそうな表情を浮かべる。ようやく迎えた最終テイクで、思わず監督に「どうでしょう? OKだよね!?」と訴えかける場面も見られた。


また、引っ越しのシーンでは、塙がLiLiCoを肩車しながら撮影。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.