くらし情報『銀シャリ、『過ぎるTV』にゲスト出演も"探偵"橋本直がオープニングで退席』

2017年1月12日 12:00

銀シャリ、『過ぎるTV』にゲスト出演も"探偵"橋本直がオープニングで退席

銀シャリ、『過ぎるTV』にゲスト出演も"探偵"橋本直がオープニングで退席

『M-1グランプリ2016』チャンピオンのお笑いコンビ・銀シャリが、16日に放送されるABCテレビのバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(毎週月曜23:17~24:17)にゲスト出演。冒頭では2人そろって登場するも、橋本直が『探偵!ナイトスクープ』の収録へ抜けてしまうという事態が発生する。

橋本は『ナイトスクープ』に探偵として出演しているため、隣のスタジオで行われていた収録に行ってしまい、オープニングで退席。残された相方・鰻和弘は、少々不安げな様子を見せる。

その後は、既婚者の鰻が、独身の岡村隆史に結婚の馴れ初めを披露。高校のときから好きだった女性と結婚した鰻は、卒業のときに告白して玉砕したが、その後再会して結婚にまで至ったという。また、「鰻」という珍しい名字を生かした独特なプロポーズも明かし、なるみと岡村を感激させる。

番組では、大阪人100人に聞いた「生まれてきてよかったと感じた瞬間」のアンケート結果を発表。
これを受け、仕事に恵まれ、不自由ない生活のはずの岡村が「コンビニでひとりで豆腐を買って食べてると、なんのために仕事してんのかと思うときがある」と、スターらしからぬ発言を連発。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.