くらし情報『AAA伊藤千晃、妊娠・結婚・卒業を電撃発表! ファンに送った715文字の直筆全文』

2017年1月12日 12:45

AAA伊藤千晃、妊娠・結婚・卒業を電撃発表! ファンに送った715文字の直筆全文

AAA伊藤千晃、妊娠・結婚・卒業を電撃発表! ファンに送った715文字の直筆全文

7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、一般男性と入籍し、妊娠していることを報告。グループから卒業(3月末)することも発表した。

伊藤はオフィシャルサイトに直筆コメント文を公開。「いつも応援していただいている皆様へ」の書き出しから、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と説明。「今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と卒業の思いをつづった。

■コメント全文

いつも応援していただいている皆様へ

この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました。


まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います。

そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.