くらし情報『譜久村聖、紺野アナとコラボ希望「直接おめでとうございますと言いたい」』

2017年1月12日 13:30

譜久村聖、紺野アナとコラボ希望「直接おめでとうございますと言いたい」

譜久村聖、紺野アナとコラボ希望「直接おめでとうございますと言いたい」

アイドルグループ・モーニング娘。’17が12日、都内で行われたマルコメの新商品『モーニングみそ汁』発表会に出席した。

元モーニング娘。のメンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが、今月1日にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と入籍したこともあり、これについてコメントを求められるたリーダーの譜久村聖は「本当におめでとうございます」と祝福しつつも、紺野アナウンサーと最後に仕事をしたのは一昨年だそうで「今年は結成20周年なので、たくさんの先輩方と一緒にコラボしていきたいので、紺野さんとコラボできたら『おめでとうございます』と直接言いたいです」と目を輝かせた。

さらに、プロ野球選手と結婚したいか聞かれると、工藤遥は「まだ10代ですし、それこそ牧野(真莉愛)などは結婚できる年齢にも達していないので」とコメントし、牧野は「日本ハムファイターズが好きなんですけど、まだ15歳なので結婚のことはまったく考えていないです」と吐露すると、工藤は「考えていたらビックリだよ」と突っ込んで報道陣の笑いを誘った。

マルコメはモーニング娘。’17とコラボレーションした新商品『モーニングみそ汁』(3月下旬より発売)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.