くらし情報『加藤シゲアキ、香里奈からの視線は「この世のものとは思えない冷たい目」』

2017年1月12日 15:32

加藤シゲアキ、香里奈からの視線は「この世のものとは思えない冷たい目」

加藤シゲアキ、香里奈からの視線は「この世のものとは思えない冷たい目」

アイドルグループ・NEWSの加藤シゲアキが12日、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ『嫌われる勇気』(12日スタート、毎週木曜22:00~22:54 ※初回15分拡大)の完成披露試写会に登場。主演の香里奈が「すごい冷たい目を僕にするんです」と訴えた。

このドラマは、ベストセラーとなった同名の自己啓発本を原案とした刑事ドラマ。香里奈は「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」と断言する「アドラー心理学」を体現する冷徹な女性刑事・庵堂蘭子を演じ、加藤は真逆の性格である彼女とバディを組む青山年雄役で出演する。

嫌われ者のキャラクターを演じる香里奈に、加藤は「時々、この世のものとは思えないくらいのすごい冷たい目を僕にするんです」と、劇中で恐ろしい視線を感じていることを吐露。「あなた刑事に向いてません」とバッサリ言われるセリフもあり、「本当に傷つきました」と言いながらも、現実世界にいたら「案外嫌いじゃないですよね(笑)」と、まんざらでもない様子だ。

加藤と香里奈は、役柄だけでなく、実生活でも性格が反対だそうで、香里奈は「私は結構だいたいのことは『まいっか』っていう感じなんですけど、シゲさんはちょっと細かくてめんどくさい(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.