くらし情報『松村北斗&菜々緒、初共演でラバーガールと“ショートコント”「不思議な雰囲気」』

2023年3月15日 04:00

松村北斗&菜々緒、初共演でラバーガールと“ショートコント”「不思議な雰囲気」

松村北斗&菜々緒、初共演でラバーガールと“ショートコント”「不思議な雰囲気」

SixTONESの松村北斗、女優の菜々緒、お笑いコンビ・ラバーガールの飛永翼と大水洋介が出演する、サントリー・オールフリーの新CM「証拠みせて」編ほか2本が、18日より放送される。

新CMでは、初共演の松村と菜々緒が「オールフリーの国」の入国審査官、ラバーガールの2人が入国希望者として登場。“オールフリーを初めて飲む人”という入国条件を提示された飛永と大水が、厳しい目を向ける松村と菜々緒の前で同商品を口にする。

撮影では、監督から「ショートコントのつもりで」と声をかけられた松村と菜々緒。これに対し、「お、いいんですね」「言いましたね」とニヤリとした2人は、コント職人・ラバーガールを相手に息の合ったシュールな掛け合いを披露して見せた。カットがかかるたびに、「これ本当にCMでいいの?」「これCMになるの?」と笑いが起きるなど、和やかな雰囲気で進行した。

■菜々緒・松村北斗・ラバーガールインタビュー
――撮影の感想をお聞かせください。

菜々緒:今回は松村北斗さんとラバーガールさんとの共演で、「オールフリーの国」の入国審査という演出がとてもユニークで面白い撮影でした。
掛け合いやシチュエーションも不思議な雰囲気で楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.