くらし情報『上國料萌衣、BIG LOVEなものは「アンジュルム! 絶対最初に言いたかった!」』

2023年3月14日 19:30

上國料萌衣、BIG LOVEなものは「アンジュルム! 絶対最初に言いたかった!」

上國料萌衣、BIG LOVEなものは「アンジュルム! 絶対最初に言いたかった!」

アイドルグループ・アンジュルムが14日、通算4枚目となるオリジナルアルバム『BIG LOVE』(22日発売)の発売記念イベントを神奈川県・KT Zepp Yokohamaで開催。イベントに先駆け、囲み取材に応じた。

竹内朱莉はアルバムについて「私がリーダーになってからリリースしたシングルがすべて収録されていて、新しい楽曲も。今のアンジュルムが詰まっています」と説明。上國料萌衣は「愛やLOVEというワードのつく楽曲が多いので、“BIG LOVE”を感じていただけたら」と微笑んだ。

アルバムタイトルにちなみ、それぞれの“BIG LOVE”なものを聞かれると、上國料は真っ先に元気よく手を挙げ「アンジュルムです! 絶対最初に言いたかった。大きく愛しています!」と並々ならぬグループ愛を感じさせ先陣を切る。ほかのメンバーも「私も」と言いたげな表情を浮かべていたが、リーダーの竹内が「この後の人は、これ以外を答えるんだよ、甘えちゃダメだからね」と仕切り直した。
橋迫鈴は「水が好きです! 得意ではなかったのですが、最近は毎日2リットル飲むようになりました」、伊勢鈴蘭は「音楽です。ステージを見に行くのが好きで、自分の活動にもいい影響を与えるものなのでこれからも愛していきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.