くらし情報『多部未華子、イメージソングを歌唱「前回は歌だけ」「今回はCMにも出演」』

2023年3月15日 04:00

多部未華子、イメージソングを歌唱「前回は歌だけ」「今回はCMにも出演」

多部未華子、イメージソングを歌唱「前回は歌だけ」「今回はCMにも出演」

女優の多部未華子が出演する、日清製粉ウェルナの新CM「ウェルナのおいしいSDGs」編ほか3本が、18日より放送される。

新CMには、同社のイメージソング「あったかな、ウェルナ。」を歌唱する多部が出演。SDGsに向けた取り組みや製品について、新たにアレンジされたメロディを歌いながら紹介する。

撮影を終えた多部は、「前回は歌だけで参加させていただいていましたが、今回はCMにも出演できてとても嬉しかったです」とコメント。CMの内容にちなみ、SDGsへの取り組みについて聞かれると、「今日の撮影でパスタのパッケージを見た時に、早ゆでがCO2排出量削減に繋がるというのを見て、なるほど! と思い、普段自分も使っているので、それもSDGsへの取り組みなんだと気づきました」と笑顔を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.