くらし情報『田中みな実、ケアを怠り「やや後悔している」』

2023年3月16日 11:00

田中みな実、ケアを怠り「やや後悔している」

田中みな実、ケアを怠り「やや後悔している」

フリーアナウンサーの田中みな実が15日、都内で行われた花王「ピュオーラ」新シリーズ新CM発表会に出席した。

花王のオーラルケアブランド「ピュオーラ」は、これまでにない新しいオーラルケアの提案をする新シリーズ「PureOra36500」を4月1日より発売開始。それに伴い、田中みな実を起用した新CM「未来のために」編、「ねっとりクリーム」編、「ハグキのくるくるマッサージ」編を発売日の4月1日(WEBは3月20日~)から放映をスタートする。CMでは田中が同商品を使用しながら未来の歯茎と歯を考えた"先手の未来リスクケア"に取り組む姿を描く。

春らしいオレンジのワンピース姿で登場した田中は、新CMについて「歯磨き粉のCMじゃないみたいにとてもオシャレで素敵なコマーシャルに仕上がったと思います。前向きになるような力強さを感じるCMですね」と満足げ。CMの撮影から使用しているという同商品については「正直使った時は違和感があって、『うん? なんだこれ?』と思ったんです。歯磨き粉で『何だこれ?』と思ったことがこれまでなくて。
試した方にしか分からないと思いますよ」としつつ、「でもそれには理由があって、クリームがねっとりと歯や歯グキに密着して水分が入り込むんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.