くらし情報『広瀬アリス、妹・すずを待ち受け画像に -「かわいい」と溺愛ぶり披露』

2017年1月16日 08:00

広瀬アリス、妹・すずを待ち受け画像に -「かわいい」と溺愛ぶり披露

広瀬アリス、妹・すずを待ち受け画像に -「かわいい」と溺愛ぶり披露

女優でモデルの広瀬アリス(22)が、15日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~)にゲスト出演し、妹・広瀬すず(18)を待ち受け画像にしていることを明かした。

アリスは、すずが出演している番組を見ているのか聞かれると、「見ない。たまたまつけて面白そうだったら見ます」と答えるも、「仲はめちゃめちゃいいです。ベッタベタです」と告白。昨年12月11日のアリスの誕生日もお祝いしてもらったそうで、「おうちにいたらすずが急に仕事から帰ってきて、『お姉ちゃんおめでとう』みたいな感じで。コートと、たこ焼き器で作ったカステラみたいのをもらいました」と話した。

また、すずからのメッセージVTRが紹介されると、思わず「かわいい!」と発言。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「かわいいって思うの?」と聞かれると、「待ち受けすずなので」と明かした。
そして、そのVTRでは、すずも「よく連絡とってます。ずっと朝から晩までメールしています」とアリスとの仲の良さが伝わるエピソードを披露し、「お兄ちゃん愛が2人とも強いので、お兄ちゃん愛を語って終わります」と説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.