くらし情報『小林麻央「数日前より少し生気が戻ってきたかな??」- 体調つづる』

2017年1月16日 15:51

小林麻央「数日前より少し生気が戻ってきたかな??」- 体調つづる

小林麻央「数日前より少し生気が戻ってきたかな??」- 体調つづる

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が16日、自身のブログを更新し、「数日前より少し生気が戻ってきたかな??」とつづった。

麻央は「イメージ」というタイトルで更新し、「今日は、放射線治療へ行く間、車椅子に乗りながら、目をつむり、揺られて、遊園地のジェットコースターやコーヒーカップを楽しんでいる健康な自分をイメージしました」と報告。

続けて、「そのあと、放射線の台に寝て、放射線の光が癌の部分にあたってはじけ、健康な光が広がるイメージをつくってみました」と明かし、「何もしないよりは良い感じがしました笑」と記した。

また、14日のブログでは、吐き気でヨーグルトが食べられない状況であることを明かしていたが、この日は「数日前より少し生気が戻ってきたかな??」とコメント。「今は薬の力を存分に借りています」と伝え、「ウトウトしてばかりですが、焦らず、少しずつ」と自分に言い聞かせるようにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.