ロッチ・中岡、髪質そっくりの母親と『さんま御殿』登場 - 大号泣の思い出話
お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、きょう17日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~20:54)に、髪質がそっくりな母親とともに出演する。
以前、中岡は父と同番組に出演し、ナイスキャラで司会の明石家さんまを虜にしたが、今回は髪質がそっくりな母・きみ子さんと登場。やはり今回も、さんまの格好の餌食となってしまう。
トークでは息子の中岡が、食べ放題に行ったときに、なぜか母が大号泣したという少年時代の悲しい思い出を暴露。きみ子さんは「疲れちゃったら泣きたくなる」と理解不能な発言をして、中岡はたまらず「おかあさん!!」と大声をあげる。
この日の放送では他にも、昨年結婚したばかりのやしろ優が夫の笑撃戦隊・野村辰二とともに登場。野村のやしろが好き過ぎる異常な愛情表現が発覚し、嫉妬に狂った野村は、さんまにもキバを剥く。
提供元の記事
関連リンク
-
new
福岡発・大学生が挑むアートによる社会課題解決。境界を越えるアートイベント「Lumiek Exhibition Fukuoka 2026」を開催
-
new
「グッとくるものが…」『GTO』初回に登場した”名前”に反響「名前出してくれる優しさよ」「鬼塚の口から…」2年前に死去した俳優が演じた名キャラクター
-
new
堺雅人、インタビューに阿部寛が特別登場 堺が相談した意外な弱点 26日放送『日曜日の初耳学』
-
new
たくろう・きむらバンドは「ボートレースで負けすぎている」 相方を見て赤木は「安心」
-
たくろう、下半期もブレイク芸人1位目指す CMオファーも“滞り”「まだまだチャンピオン行けます!」